Information

ブリティッシュプディングの最新情報

東京教室について

東京/自由が丘(奥沢)教室について

新型コロナ拡大自粛要請により、本年2月以降 閉鎖しておりました奥沢教室を、7月より再開致しました。しかしながらコロナの再拡大がすすみ、元の状態に戻るのは難しく簡単ではない状態となっています。

現在、東京教室は世田谷区奥沢のマンションを借りて開催しておりますが、休講が続きこれまでどおりの教室の継続を断念することにいたしました。 今後は、レンタルキッチンスタジオを借り東京教室を継続してまいります。約2ヶ月ごとに開催し、レッスン形態もデモンストレーション中心になる予定です。現在は一人一台製作しておりますので、新しいスタイルとなります。 レッスン料も新しくご提示する予定です。 教室のスタイルが変更になり、皆様には申し訳なくお詫び致します。

そのため、東京教室でお支払いいただいた入会金については、今回の教室スタイル変更に伴い 退会のご希望がありましたら半額の¥5,000をご返金させていただきます。(通常入会金の返金はございませんので特別の事になります。9月末までにお申し出下さい。)

新しいスタイルの東京教室となりますが、ますます充実の実り多いレッスンとなるよう努めたいと強く思っています。英国菓子クラス・紀行クラスともにスタジオで行います!

英国菓子を、皆様と一緒に作り続けていきたいと思います。

 

自由が丘(奥沢)教室は、9月レッスンを最後に終了いたしますが、その後は都内のキッチンスタジオでのレッスンをスタートいたします。

皆様にはどうかご理解いただけますようお願い申し上げます。

2020年8月15日

英国菓子教室ブリティッシュプディング

砂古玉緒