Information

ブリティッシュプディングの最新情報

【終了】阪急うめだ英国フェア

うめだ阪急英国フェア2020は盛況のうち終了いたしました。コロナ禍での開催で心配しましたが、多くの方にご来場、お買い上げいただました。ありがとうございました。また、連日の売り切れでお買い上げいただけなかった皆さま、誠に申し訳ございませんでした。

今回、フェアのために来日できなかったエリザベスとアンソニー夫妻からも、皆様にお礼をとのことです。

ありがとうございました。   2020年10月13日

=============================================================

10月7日~12日 阪急うめだ本店にて、阪急英国フェア2020が開催されます。

今年は2年前に来日出展していただいたエリザベス&アンソニー夫妻が、湖水地方で作り続けている「カンブリアン・スコーン」と「カンブリアン・ジンジャーブレッド」を販売いたします。(日本製造) コロナの影響で、残念ながらお二人の来日はありませんが、YouTubeで湖水地方・コニストン村での2人の様子を見ることができます。 ライブ放送は10月4日午後8時(英国時間4日午前11時)から次のYouTubeチャネルで。

カンブリアン・スコーンは、通販での販売もあります。(英国フェアホームページでご確認ください。)

ぜひ阪急うめだ本店9Fまでお越しください!