Information

ブリティッシュプディングの最新情報

1月レッスンについて

コロナ禍が収まらず、東京、大阪をはじめ全国各地で不要不急の外出自粛が求められています。

この状況の下、皆様の安全を第一に考え まことに残念ですが1月のレッスン(東京等々力スタジオと大阪教室)の開催を見合わせる事に致しました。ご理解頂けますようお願い申し上げます。

2月のレッスンは開催の予定ですが、状況の推移を見守りたいと思います。

 

なお、既にお申込みいただいている大阪教室の12月レッスンは、十分注意をしながら開催の予定です。ただ、コロナ禍でキャンセルをご希望の方は、ご遠慮なくお申し出ください。ホームページのお問合せより。(今回キャンセル料はなしとさせて頂きます。)

<2020年12月14日更新>

 

===================================================================

全国的にコロナが再流行しています。このような状況下、本来1月レッスンの募集は11月末にスタートする予定でしたが、もう少し様子を見てから募集を開始したいと思います。12月15日までに1月レッスンをどのように募集するのか再度このホームページで掲載いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。

また、12月レッスンにつきましても、既にお申し込み済の方で、コロナの影響でキャンセルを希望される方については、キャンセル料なしでお受けさせていただきますのでお申し出ください。(クレジットカードの手数料のみご負担いただきます。)

<2020年11月21日>